So-net無料ブログ作成

英会話アレルギー

緒に米国人の色のレッスンを今週の月曜日に初めての受講しました。 いかなる先生が当たるのか心配だったが、色の英語の側がピーターよりもわかりやすくて少し安心. ピーターはアジア系だが、色は完全な白人であるから、英会話をしていてもなんだか気持ちが高まります(笑い)当分はイ先生で継続して行く予定です。

仕事が忙しいのも関係する認可、最近、英語に対するモチベーション(motivation)が少し低下兆しが見えることが気にかかる所. 1月のテストで少し一気に点数過度に差し上げれば油断に連結されているということなのかだね・・・.

今回の先生変更に加えて、今月は英語のモチベーション(motivation)業に連結されそうなイベントもあって、どうにか自身の中(中)の英語列を再び高めさせて行けると良いねだと考えています。

まず、とってだめの英語プログラム見てから寝る方法と。

ぜひ英国愛国歌「rule! Britania」

を再生しながら読んで下さいm (__)m

1日目

向かうぞイングランド!!

出発はその故障・名古屋にソにしました。

('・ω・~)

航空会社は咲いたエアーを選択.

咲いたエアーが夏のセールで有利だったことだと安心感で選択しました。


英会話スクールってどうなの
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。