So-net無料ブログ作成

何故、俺にこれを渡す?

付け加えようとするなら大正解! 快適でした。

日本人ならば日系の会社使用できろで呼ばれそうですがやはり日系は高い!

名古屋からの英国への直行便はないので今回の功労(空路)は

日本国名古屋・中部国際空港→フィンランド・ヘルシンキ空港で乗り換えて→英国・ヒースロー(Heathrow)空港

戻るということは反対なので乗り換えです。

乗り換えがあれば直行便より少し時間がかかりますが、たやすかったりします。

イ翻意行(行く道)の移動時間は乗り換えて時間も含ませて約18時間程度繋ぎました。

理論上は朝日本を出て行って、

その日の夕方に英国!

まだ時差が理解不能.

時差話が何だろう? 理由を分からない! }([∂]ω[∂])

映画見たりチャゴナイオソ十何時間! フィンランドでする【餌】!

フィンランドの写真がものすごいwwwすみません。

フォト

フォト

【ムーミン】私だ―――! 結婚するか―――!

ムーミンが好きでない人間があるだろうか? いやない!! ('・ω・~)桐

一番(最も)最初の日本のムーミン アニメーションは悪魔過度に改造して


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。