So-net無料ブログ作成
検索選択

「歯のケアは大切」「プレスサンドランチ」「ブレッドディナー」「和菓子」「今夜の番組」

日本国与党最強だ! そこに陶酔する憧れる!

だと、考えると同時に「日本の評判を抜かすことはできないね…」と、反対に気を引き締めてしまった付近自身は典型的な日本人だな、だと考えました(あれ? 作文?)

そうだな空港から出て行ってくださいよ!

ロンドンの空気!

ロンドンの地下鉄!

フォト

フォト

ロンドンの駅!

フォト

(↑映画ゲイ上映前だったことなのでしていない)

そのような理由(翻訳)でロンドン地下鉄(通称tube)で、宿泊するホテルに

等英国は電車貸金(代金)が複雑なことなので悩まない&円滑に移動するために

「オイスター(oyster)カード」と話すS uicaであるようなこと物を乗車前に購入.

がものがあれば移動がよくはかどってくださいよ!

今回は色々な場所に移動するのも考えて、【社友スキャン塵土は】駅にある

「The Gainsborough Hotel」という所に滞在中ずっと連泊です。

ホテル高くて、星の所宿泊するがなれば移動面倒で、一様に観光メインなので

寝ることぐらいなって…とか考えて定めたことですがふつうに良い感じのホテルでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。