So-net無料ブログ作成
検索選択

昔、英会話の番組で…

ァ時】写真を撮っているので気にかからないんですが―!

フォト

このような感じに思う存分シニも騒いで記念写真を捉えましょうw

(中央党にある微妙なアジア人は【ヒサト】です)

(;話ω語) {シニも騒いで…る、なのか…?

すぐに裏面(表面?) エ ウェストミンスター寺院があって、位置確認も兼ねて向こう側にも向かいます。

フォト

とても写真だというかにのせられない国会議事堂の入口

オイと巡査が警備しています。

そのようにいや前に国会議事堂にけいれんが起こってきまくるのから話が救済(駆除)するために

猫育てるとかニュースを見た気がすることですが、実行されたことですか?

アナログwwwテラ リアル トムとジェリー(Tom and Jerrey)www

とか考えながらにやにやしました。

信号さえ【オサレ】でと見えます(田舎者)

フォト

それはそうとウェストミンスター寺院!!

フォト

入るのは数日後なのでおかずホップ.

ロイヤル ウェディング(royal wedding
英語は聞くだけでは身につかないですよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。