So-net無料ブログ作成
検索選択

2013.3.3

)後すぐに繋いだので写真かも高くなっていました。

フォト

オスルロン オスルロンハであればいよいよ暗くなってきました!

夜のトバリ(戸張)案(中)の英国国会議事堂は本当にピーターパンが飛び込みそうな雰囲気で浮き浮きドキドキしました。

あのようにあ【ティンク】とかその経過しない飛んでいないこと?!

フォト

ファンタジーバンは―あって! \(^-^)/

理由で

「群島出ることができます」をペタロソ置きます。

付け加えようとするならハウス名作劇場のピーターパンも好んだので

個人的な【はい】新曲「もう一度ピーターパン」もこちこちになっておきますw

OP単品動画がなかったことなので説麻衣公式の1話(^ω^;)

OPは1:30までです。

移動疲労&つまらなくシニも騒いで疲れたので夕食はコンビニエンスストアで身繕いホテルに戻ってきてドンきてゅ―しました。

1日目終了です。

英国プッコナソの移動距離(通り)は今日はこれだけ~

フォト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。