So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2013年03月 |2013年04月 ブログトップ

2013.3.3

)後すぐに繋いだので写真かも高くなっていました。

フォト

オスルロン オスルロンハであればいよいよ暗くなってきました!

夜のトバリ(戸張)案(中)の英国国会議事堂は本当にピーターパンが飛び込みそうな雰囲気で浮き浮きドキドキしました。

あのようにあ【ティンク】とかその経過しない飛んでいないこと?!

フォト

ファンタジーバンは―あって! \(^-^)/

理由で

「群島出ることができます」をペタロソ置きます。

付け加えようとするならハウス名作劇場のピーターパンも好んだので

個人的な【はい】新曲「もう一度ピーターパン」もこちこちになっておきますw

OP単品動画がなかったことなので説麻衣公式の1話(^ω^;)

OPは1:30までです。

移動疲労&つまらなくシニも騒いで疲れたので夕食はコンビニエンスストアで身繕いホテルに戻ってきてドンきてゅ―しました。

1日目終了です。

英国プッコナソの移動距離(通り)は今日はこれだけ~

フォト


昔、英会話の番組で…

ァ時】写真を撮っているので気にかからないんですが―!

フォト

このような感じに思う存分シニも騒いで記念写真を捉えましょうw

(中央党にある微妙なアジア人は【ヒサト】です)

(;話ω語) {シニも騒いで…る、なのか…?

すぐに裏面(表面?) エ ウェストミンスター寺院があって、位置確認も兼ねて向こう側にも向かいます。

フォト

とても写真だというかにのせられない国会議事堂の入口

オイと巡査が警備しています。

そのようにいや前に国会議事堂にけいれんが起こってきまくるのから話が救済(駆除)するために

猫育てるとかニュースを見た気がすることですが、実行されたことですか?

アナログwwwテラ リアル トムとジェリー(Tom and Jerrey)www

とか考えながらにやにやしました。

信号さえ【オサレ】でと見えます(田舎者)

フォト

それはそうとウェストミンスター寺院!!

フォト

入るのは数日後なのでおかずホップ.

ロイヤル ウェディング(royal wedding
英語は聞くだけでは身につかないですよ


彼は、神風特攻隊か?

駅で徒歩7分程度において位置づけもものすごい良かった!

チェックイン(checking-in)少し不安だったですが、予約の詳細のプリント用紙と

与党、クレ蚊ことだけでさあっという間にしてくれました。

【ニュホライズルレベル】ウイ英会話でチェックイン(checking-in)もクリア!

(自慢することができるのではない)

それはそうと荷物を置いたことで概して時間は20時程度であったか。

ヨーロッパの夏は日照時間が長い(+サマータイム)であるから外はまだ明るいです。

街に集まっていくぞぉ! ってであるわけなのでロンドン甘ければあれだな…良くて行く!

【社友スキャン塵土は】からピカデリー線で4役!

英国ジノ中枢・ウェストミンスター駅に。

駅の内蔵はものすごく近代的でした。

出口から地上(紙上)に進めばまもなく醜い―!

世界遺産:英国国会議事堂こと国会議事堂です―!

フォト

フォト

これの目の前に入ってきてじわじわ「ア…ロンドン来たものだな…」と、なぞは感動.

【バーシヴァ時】写真を取りまくりましたが、ここはのような世界中の観光客の皆さんも

【バーシヴ


「歯のケアは大切」「プレスサンドランチ」「ブレッドディナー」「和菓子」「今夜の番組」

日本国与党最強だ! そこに陶酔する憧れる!

だと、考えると同時に「日本の評判を抜かすことはできないね…」と、反対に気を引き締めてしまった付近自身は典型的な日本人だな、だと考えました(あれ? 作文?)

そうだな空港から出て行ってくださいよ!

ロンドンの空気!

ロンドンの地下鉄!

フォト

フォト

ロンドンの駅!

フォト

(↑映画ゲイ上映前だったことなのでしていない)

そのような理由(翻訳)でロンドン地下鉄(通称tube)で、宿泊するホテルに

等英国は電車貸金(代金)が複雑なことなので悩まない&円滑に移動するために

「オイスター(oyster)カード」と話すS uicaであるようなこと物を乗車前に購入.

がものがあれば移動がよくはかどってくださいよ!

今回は色々な場所に移動するのも考えて、【社友スキャン塵土は】駅にある

「The Gainsborough Hotel」という所に滞在中ずっと連泊です。

ホテル高くて、星の所宿泊するがなれば移動面倒で、一様に観光メインなので

寝ることぐらいなって…とか考えて定めたことですがふつうに良い感じのホテルでした。


「ロゼッタストーンvsスピードラーニング」英語上達の近道はどっち?

【ヤンソン】種に叱られた形であるw

より一層飛行機に乗って約2時間程度? 実際にロンドン!

テムズ川(Thames River)が見せたぞおぉ!!

フォト

ほとんど予定のとおりにロンドン・ヒースロー(Heathrow)空港到着!

フォト

ヒースロー(Heathrow)空港で認可すぎて【ワロタ】でした。

全く分からない航空会社とか余裕だ…

フォト

当時リアルタイムでも使っていたがまず「臭い」が違ってふぉになりました。

湿度の差であろうか?

が五代(後台)だけ、香港に行きましたがやはりそれぞれ国の臭いが全く違って少し楽しいです。

厳格だとうわさの入国審査にgkbr下としながら40分程度列をつくる。

弟軍(郡)と入国審査の質問の練習しながらそわそわ待機したもようだが、審査は課長もなくてリアルで1分程度www

(話ω語) {【カンコデスカ】?

【オイ】、【オイ】} (・ω・;)

(話ω語) {enjoy☆


リスニングCDで英語を学習

何故、俺にこれを渡す?

付け加えようとするなら大正解! 快適でした。

日本人ならば日系の会社使用できろで呼ばれそうですがやはり日系は高い!

名古屋からの英国への直行便はないので今回の功労(空路)は

日本国名古屋・中部国際空港→フィンランド・ヘルシンキ空港で乗り換えて→英国・ヒースロー(Heathrow)空港

戻るということは反対なので乗り換えです。

乗り換えがあれば直行便より少し時間がかかりますが、たやすかったりします。

イ翻意行(行く道)の移動時間は乗り換えて時間も含ませて約18時間程度繋ぎました。

理論上は朝日本を出て行って、

その日の夕方に英国!

まだ時差が理解不能.

時差話が何だろう? 理由を分からない! }([∂]ω[∂])

映画見たりチャゴナイオソ十何時間! フィンランドでする【餌】!

フィンランドの写真がものすごいwwwすみません。

フォト

フォト

【ムーミン】私だ―――! 結婚するか―――!

ムーミンが好きでない人間があるだろうか? いやない!! ('・ω・~)桐

一番(最も)最初の日本のムーミン アニメーションは悪魔過度に改造して


英会話アレルギー

緒に米国人の色のレッスンを今週の月曜日に初めての受講しました。 いかなる先生が当たるのか心配だったが、色の英語の側がピーターよりもわかりやすくて少し安心. ピーターはアジア系だが、色は完全な白人であるから、英会話をしていてもなんだか気持ちが高まります(笑い)当分はイ先生で継続して行く予定です。

仕事が忙しいのも関係する認可、最近、英語に対するモチベーション(motivation)が少し低下兆しが見えることが気にかかる所. 1月のテストで少し一気に点数過度に差し上げれば油断に連結されているということなのかだね・・・.

今回の先生変更に加えて、今月は英語のモチベーション(motivation)業に連結されそうなイベントもあって、どうにか自身の中(中)の英語列を再び高めさせて行けると良いねだと考えています。

まず、とってだめの英語プログラム見てから寝る方法と。

ぜひ英国愛国歌「rule! Britania」

を再生しながら読んで下さいm (__)m

1日目

向かうぞイングランド!!

出発はその故障・名古屋にソにしました。

('・ω・~)

航空会社は咲いたエアーを選択.

咲いたエアーが夏のセールで有利だったことだと安心感で選択しました。


英会話スクールってどうなの

-|2013年03月 |2013年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。